よくあるご質問会員情報について商品についてご注文について配送についてお支払いについてメールについてメールマガジンについて会員情報について会員登録の方法がわかりません
![]() パスワードを忘れてしまいました
パスワードをお忘れになられた場合は、
![]() 登録時のメールアドレスを忘れました
登録時のメールアドレスを忘れた場合、再度会員登録を行ってください。その際、過去のアカウント情報は消去される場合があります。(未ダウンロードの商品があった場合もダウンロードが行えません)
登録時のメールアドレスや名前等を変更したい
![]() 個人情報について
会員登録をいただきました、個人情報等は株式会社パトライトの定める「個人情報保護指針」に基づき管理されます。
商品について商品に関する問合せをしたい
パトライト製品については、「お問合せ」記載の連絡先にお問合せください。パトライト製品以外の商品については、それぞれの、メーカーへお問合せください。
欲しい商品の見つけ方がわかりません
商品ページに「カートに入れる」ボタンがありません
![]() ご注文について見積書が欲しい
請求書が欲しい
注文する方法はインターネットだけですか?
FAXでのご注文も承っております。
何を注文したか分かりません(注文履歴を確認したい)
![]() ダウンロード商品を購入したがダウンロードができない
まとめて注文をしたい
相当数の商品が必要な場合、別途でご相談をお受けいたしますので、「お問合せ」よりご相談ください。
まとめて注文をして、別々の場所に送りたい
申し訳ございませんが、1注文に登録できるお届け先は1箇所のみとなります。
注文に関してトラブルが発生しました
ご利用ガイドをご覧いただき、当社までご連絡ください。
パトライトストア会員登録の情報を変更する前に注文してしまいました
ご利用ガイドをご覧いただき、当社までご連絡ください。
商品の個数や仕様を間違えたまま注文してしまいました
速やかに当社まで、お電話でご連絡ください。(ご連絡のタイミングによっては、キャンセル・交換に応じる事はできません。)
詳しくは、ご利用ガイドを参照ください。 注文をキャンセルしたい
速やかに当社まで、お電話でご連絡ください。(ご連絡のタイミングによっては、キャンセル・交換に応じる事はできません。)
詳しくは、ご利用ガイドを参照ください。 注文した商品が届かない
お手数ですが、ご注文日やご注文内容がわかる資料をお手元に置いて、当社まで速やかにご連絡をお願いします。
お問合せフォームから問合せしたが、連絡が来ない
何かしらの障害で、問合せ情報を受取れなかったり、お客様が入力した情報に誤りがあったりした場合、うまく伝達ができない場合がありますので、お電話などで改めてお問合せをお願いします。
配送について送料が分かりません
商品の配送日時の指定をしたい
海外へ配送をしたい (Delivery of goods)
商品到着後の交換・返品をしたい
何も開梱しない状態で、お電話にて「お問合せ」ください。
お支払いについて支払方法について教えてください
クレジットカード決済はどのように行いますか?
「請求書後払い」はどのように行いますか?
「翌月末請求書後払い(当月末締め)」はどのように行いますか?
支払方法を変更したい
速やかに当社まで、お電話でご連絡ください。(ご連絡のタイミングによっては、キャンセル・交換に応じる事はできません。)
詳しくは、ご利用ガイドを参照ください。 購入した商品の領収書がほしい
|
世界中に「安心・安全・楽楽」をお届けする

Copyright (c) 2009-2013 PATLITE Corporation All rights reserved.